ヴェトナム・アリス 銀座マロニエゲート店



久しぶりに、お友達と銀座でランチしました。

場所は「ヴェトナム・アリス 銀座マロニエゲート店」。
ゆっくりできて、食事が美味しいところ、というイメージでしたので、OpenTableで検索して見つけました。


ヴェトナム・アリスのアジアン・エスニック
by カエレバ


こんな本も出ている、有名店だったんですね。
後から知りました。

お食事は、15周年記念の特別メニューを選びました。


トマトとザクロのサラダ

春巻き3種

空芯菜炒め

とっても辛いグリーンカレー

マンゴープリン

ベトナムコーヒー
どれもたっぷりあっておいしい!
しかもグリーンカレーが辛くて、しかも充実のボリュームがあり、お腹がいっぱいになりました。

イメージ通り、平日のランチは静かで、ゆっくり話ができました。

お料理にも大満足。
おススメです。




コメント