学生の奮闘ぶりを紹介してきました

先週の金曜日は「いばキラTV」で収録がありました。
本当はライブだったんですが、議会中継が長引いたので、ライブがなくなり収録になった、という次第です。

内容は、ただいま取組の真っ最中である、京成百貨店様でのイベント実習です。
これは常磐大学の3年生の必修である「ビジネス専門実習」として取り組んでおり、今年で3年目となります。

いばキラTV」では、どうしてこのような取り組みをしているのかから紐解き、昨年は何をやったのか、今年何をやるのか、そして京成百貨店様としてどのようにお考えなのか、など、インタビューを交えたものです。

結局、配信されたのは昨日の15:55からでしたが、ただいまアーカイブとしてご覧になっていただけます。
収録は15分程度ですので、お時間がございましたら、ぜひご覧になってください。
始まりから12分くらいです。

コメント