学生のブログランキング 7月24日まで

今日はICT戦略論のテストです。
目の前で学生が答案用紙と戦っています。
先週は休講のためランキングを更新できませんでしたので、2週分まとめてのランキングとなります。

第1位
今夜は山田
25,000PVを超えました。
来週が最後ですので、どこまで伸ばせるかに期待しましょう。

第2位
とある学生の日常日記
追いこんできました。この2週間のPV数はトップに肉薄する勢いです。

第3位
授業の流れでブログを始めました(マジ大変)
先週に引き続き3位でした。このグループも実はPV数ではかなり稼いでいますので、後半伸びてきたグループです。

第4位
大学生の日常
毎日着実に稼いできていますが、後半に伸びが見られません。

第5位
ぐるブロ(・ω・)!
先週6位からランクアップ。
急にPV数が伸びてますね。

第6位
学生の何気ない日常
先週5位からのランクダウン。じわじわ下がってくるブログということは、他のグループに追い抜かれているということで・・・、大丈夫か。

第7位
学生の学生による学生の日々
先週と同じです。中盤稼いだPVが今のポジションをキープさせているのかしら。

第8位
鍛高譚
ここもずーっとこのポジションをキープですね。

第9位
吉田の毎日
こちらもずっと同じですね。

第10位
お気に入り兄弟
ここも順位に変化なし。

第11位
まめブロ
こちらも同じですね。下位グループは固定しています。

第12位
メロンパン、メロン抜き。
PV数の差は本当に少ないのですが、不動のビリとなってしまっています。


1日あたり300~600PVを稼ぐグループがあるかと思えば、ひとけたというところもあり、落差のある今年です。
来週が最後。
結果は大きく変わらないんだろうなぁと思いつつ、筆を置きます。


コメント