24hコスメの実力

タキツバにあおられて買ってしまった24hコスメ ですが、使用開始から1週間が経ちました。

以前は、韓国コスメMISSHA BBクリーム を薄く伸ばして、その上からシャネル CHANEL パウダーファンデーション を重ねていました。この組み合わせの良さは、Tゾーンの崩れが少ない、ということです。
ですからテカリをあまり気にせずに、朝メイクした後は、リップを修正するくらいでした。

24hコスメ のほうは、そうもいかないみたいですね。
午後になるとTゾーンのテカリが気になります。ベースに MISSHA BBクリーム を使っても変わらないので、これは シャネル CHANEL パウダーファンデーション の力だったのでしょうか??

でも、シャネルのベース+シャネルのファンデーションだと、やはりテカリが出るので、やっぱりMISSHAの実力かもしれません。

24hコスメ の使用感はすごく軽いです。
スティックファンでも使っていますが、カバー力は素晴らしいです。ちょっと気になるくすみなんかは重ね塗りで簡単にカバーできます。

テカリが出てくること以外は、高得点のファンデーションだと思います。



コメント